オープニングを改めて見てみましょう


冒頭、ワイヤーフレームのスラングル
いつまで続ける?ガンプラ
たしかに本で見た感じのカクカクゴツゴツな感じですね


そして


オープニングの最後
いつまで続ける?ガンプラ
をい!

途中で設計変更でもあったのか?


ん~

ま、これは置いといて


箱を開けてみる
いつまで続ける?ガンプラ
ホチキスどめ、袋が、長年この形をキープしてきた事を思うとちょっと開封をためらいます

アオシマのアンケートハガキも付いてる、気が向いたら出そうw


そして、まずはパチ組み


いつまで続ける?ガンプラ
なんと接着剤不要のスナップフィット、要所にポリキャップも使用

一見それほど悪くない気が・・・が、全てにおいて微妙に何かが違うような違わないような

いつまで続ける?ガンプラ
薄い


いつまで続ける?ガンプラ
大きさの比較

でもこれは明らかに設定の武骨なスラングルを目指した造形、ならばそれを目指して製作を進めましょうかね


よし、なんとかしてみるか、なんとかなるかな?なんとかならないかな?


本を拡大コピーしてお手本に
いつまで続ける?ガンプラ
そして酒餅のレギュレーションに従い酒も用意

それではみなさん


乾杯


切り刻みはじめます、8月末に間に合いますように