しそおにぎりの美味しい季節になりました

MG F91完成です

四の五の言わず写真を貼りましょう


いつまで続ける?ガンプラ

フィンの調整、効果ありました
いつまで続ける?ガンプラ

顔も良好、自画自賛でスミマセン
いつまで続ける?ガンプラ

スラスター類の内側はエナメルのチタンゴールド


例のアクションを
いつまで続ける?ガンプラ

いつまで続ける?ガンプラ
うまくいった? 2Dと3Dの微妙な差か・・・



いつまで続ける?ガンプラ
ヴェスバー、手首の進入角度の問題でビルダーズパーツのハンドではかなりグリップしづらいことがここで判明、写真には写ってませんが銃持ち手の指先側のパーツは着けてなかったり


いつまで続ける?ガンプラ
ビームサーベルは1本お湯で曲げてみました


いつまで続ける?ガンプラ
失敗写真ですが、何となく


いつまで続ける?ガンプラ
F91が小さいのか?、νがデカいのか?両方ですw


当初の予定を予想通り?オーバーしましたが、以上、7年越しのリベンジ、オレのほしかったガンダムF91編完了です


次はMGエールストライクVer.RMを・・・と、思ってましたが、酒餅4に参加すべく苦行に入ります

Take your chance Next time!