ども、うしどしのロケです
30代もあと数ヶ月で終わります

F91はボチボチです


というわけで過去作品でも

MG ジオング
2008 07月

塗装で遊んでみた作品です
多少スジ彫りやメタルボール埋め込みもやったりして


以前紹介したHGUCガンキャノンをさらにややこしくした感じにスプリッター+ライン迷彩を入れてみました


バーニアは市販バーツや真鍮パイプを使ってでっち上げ


モノアイはデカいので奥行きを持たせるべくHアイズを多重に仕込んでます


今見ると…グレーの2色はまあまですが、青はちょっと明度に差をつけすぎてますね、明るい方の青はもうすこし暗い方に寄せた方がよりしっくりきたかも

明日はMGエールストライクガンダム Ver.RMの出荷日ですか、やっぱ間に合わなかったか、まあ、どうせ週末じゃないと買い物なんか行けないからいいんですが、ちょいと思うところあって次のネタは変わるかも