連休で帰省したついでに昔作ったF91も持ってきました


やっぱり気になります、肩のフィン
一カ所から三本生えてる感じがちょっと貧相、格納状態でも先端がちょっとだけはみ出していて、しまい忘れたベロのよう

というわけで


下が元キット
プラ板でフィンの固定アタッチメントを作ってみました、2㎜厚で丁度挟み込めます、これを


形を整えて磁石固定
やっぱこれくらいじゃないと
あと格納状態


肩内側の一番奥にもフィン固定用の突起を設けて、これではみ出さないぞ


いい感じ?
ただし、フィン展開はフィンを一枚一枚ピンセットで外して付け替えるという超手作業になってしまいましたが、あまり気にしな~い

あと、足首、アンクルガード


片側ボールジョイント接続にしてみた
写真右側、肌色のパーツ


…違いが微妙すぎ(^^;)
スネ~アンクルガード~靴のラインがより滑らかに?可動範囲も少し広がるオマケ付き

これくらいできれば改修はおおかた満足です
(*・ω・)