平日は、というか仕事のある日は本屋に行く時間がないロケです

今日夜勤明けでやっと近くのTSUTAYAに行けたのですが・・・先月もそうだったんですが、ホビージャパンだけない、電ホはある、モデグラもある、あとガンダムエースもあるホビージャパンだけ早々になくなってる


誰だ?


買い占めてるのは



F91の顔ですが、キットは設定画にはかなり忠実だと思います

カッコイイかどうかはまた別問題


当時の映画のポスターの
いつまで続ける?ガンプラ
これがすごくカッコいいと思うんです



というわけでこれを参考に、大工事にならない程度に整形してみました

左が改修前、キットのものは全体的に縦長で頬の丸み・頬あての変な面取りが気になります
いつまで続ける?ガンプラ
短い方のアンテナをもっと短く

トサカを低くなるよう削り込み

フェイスは0.5mmほど奥へ、頬の部分を細面になるよう削り込み

頬あてをライン修正

アゴをプラ板追加して延長、フェイスにくっつくように上方へ


等々やってみました


変化は微々たるものですが

上下を詰めることで小顔化&横長に見える?


足と顔、2大気になるポイントおさえたので~次は~

コマゴマとした部分をやりますか