NHK2局、民法3局・・・仮面ライダーは放送してません、なのに変身ベルトは売ってます、売れてるのか?

平日の変な時間にゴーバスターズだけやってます

NHKのらららクラシックをBGMにブロクを更新


外装パーツを中心に軽くサフってみました
いつまで続ける?ガンプラ

まあ、見た目以上に盛ったり貼ったりしてるので一発OKなパーツはほとんどないですね



ちなみにロケの場合、ガイアノーツのサフEVOを2:3くらいの割合で希釈したものをクレオスの0.5mmダブルアクションで吹いてます



そんで、全身のスタイルチェック
いつまで続ける?ガンプラ

うむ、だいぶシンプルになったぞ
いつまで続ける?ガンプラ

発動モードの頭身を保ってます




さ、ここからが真の苦行、表面処理地獄だ