恐れていることがあります


スギ花粉?

大寒波?


いや、


ファンネルのポロリです

いつまで続ける?ガンプラ

今回のフィンファンネル、どんな位置でも取り付け可能なような構造になってます、よくこんなの思いつくなぁ

しかしこれが外れやすい、自由にしすぎた故の副作用でしょうか?完成後、ディスプレイ中にちょっとした衝撃でもすぐにポロリしそうです

そこで
いつまで続ける?ガンプラ
ネオジム磁石でナントカしてみようかなと


6時間後


こんな感じに
いつまで続ける?ガンプラ
赤いが磁石を埋め込んだ部分

固定位置、順番は決め打ちです

ロケ的にはフィンファンネルは背中で綺麗に揃っててくれるのが一番なので何も問題なし


横から
いつまで続ける?ガンプラ
銀色のやつが磁石ですね

当然全部組んでみないとこれがどれほどの効果をもたらすかわかりませんが、バラすのが非常に手間なので・・・感触としてはOK


さて、9割方切り出し~改修ができたので明日はサフを吹いてみたいな