冬休みで帰省してますが
なんでこんな近くでイベントやるかな

ボウズを親に預けて見てきましたが…


実物大胸像、お台場のアレを知ってるともう少し何とかならなかったか?って感じがしなくもない

1/10ユニコ、2mの立像、なかなかの迫力でした

ただ、全体的にマニアにはちょっと物足りなかった感じ、すぐ近くに山田卓司氏の浜松ジオラマファクトリーがあり、そこから出展があったのはよかったかな
限定プラモもありましたが買ってません

話は変わって


大人の科学マガジンからまたでてました、テオヤンセンのミニビースト二足歩行バージョン、表紙が大河原デザイン
動画を撮ってみた

が、自分でうちわで扇ぎながら撮ったので画面がぶれてます
それにしても二足歩行ってすごい、向かい風に立ち向かっていくたくましい付録