今日から三日間、資格の講習
一日目、ちょくちょく無意味な所で笑う講師に少しイラッとした

νガンダム、ここからが本番

Ver.Ka、素晴らしいキットです、もちろん否定なんかしません、が、自分が理想とするνガンダムとはちょっと違います、もう少しシンプルなやつを目指します

発動モードをベースに全体をスッキリさせる方向で進めていきたいと思います(残せるディテールは残します)

胴体から

右が改修後、腰回りをスッキリ
発動モードで伸びてる分、コクピットを下方に延長

こんなカッコいいキットをこういう弄り方すると気でも狂ったかと思われそう、でも迷わず行く(つもり)

25日なんですね~、外は…雨でやがんの、ま、相変わらず四畳半に一人ですよ、でも誰かの何かのお祝いの日なのでケーキっぽい何かを食後のデザートに


スポンジケーキは下の1㎝くらいだけで中身は全部クリームだった