今回も細かく行けませんがよろしく
w



の前に…昨日は更新するぞー!って思ってたんですが、私…仕事にて大惨事になりうる事を帰る前にやらかしまして帰ってへこんでおりましたゆえ更新しませんでしたorz



しかし、優しい上の方々に救われだいぶ復活してきましたよ!(>.<)
感謝しなくては!!(>_<)ホントにありがたい話しです(>_<)スイマセン!!そしてありがとうございます!(T_T)



んじゃ少し気ぃ取り直していってみよー!!




ちゅーわけでまずは特に若い衆であった高校生達、イベントの関係上全部が見れた訳やないが高校生達の緊張しつつも楽しそうな皆のステージは初々しくも懐かしくもあり是非ね、今後もできるのであれば続けてほしいもんやなー(^-^)








そして今回も快く引きうけてくれた福岡組のクロンキスト、k-ju with ksほんと年一回くらいのぺーすでしか見れないんやけど今回も一緒にやれて良かった!



k-ju with ksさんです!


こっちはクロンキストさん!



やっぱあけましておめでとうのあとはドラえもんずできまりでしょうw彼らの堂々としたステージはすぐに横を向いてしまう自分はリアルに見習いたいとこです!




ksさんは初の対面でしたが蓋開ければ面白そうな方やったですよ(笑)サビが臭いの話しはかなりつぼでしたw





さらに初のゲストとして東京から、樋口あゆみさん、石井洋介ちゃん、神戸からは佐藤あきより氏、を迎え入れたステージはこれまた楽しみやった訳よ!



洋ちゃん、あきより氏に関してはスタジオで何度か一緒に音出したことあって毎回度肝抜かされてたからステージでの彼らを見てみたかった!




メンバーも書いてたけどオープニングのエピソードとしてトラブル起きた直後の土壇場で樋口さんと洋ちゃんとで急遽オープニングやるって話しになって、コードと構成をちょいと確認した後ステージに上がるとゆーすげーもんも見せてくれました!(>.<)さ、さすが…




そのときの写メね♪
勝手にのせてそーそーりー!w






しかし!!私、水嶋ヒロシはそのオープニング中盤過ぎまで駐車場係を命ぜられるとゆー(笑)


えー大兄と二台ほど取り締まりました(笑) まぁ最後らへんは何とかみれたんだがね♪


さておき本ステージでもあの空気感は気持ちよさすら感じたもんです!!あまり合わせる時間も無かったみたいやけどさすがでした!!マジで見習いたいわー(>_<)うちのメンバーも参加してて羨ましかったぜぇ(>_<)



樋口さんとは初対面やったが気さくな方でしたね!歌もすげーし堂々としてて…そらぁ見習え言われてもしゃーねーわな(笑)俺はと言えばあっちでヘラヘラ、こっちでヘラヘラ、向こうでエガエガしてましたから(T▽T)v(笑)






そしてもちろん日田在住のバンドとしてうちらとテンバの皆も楽しみましたよー!!




テンバの一体感ってぇーのはなんかいいねぇーバンドマジックとゆーかなんとゆーか(^-^)誉めすぎか?w身内的感覚なんでついねw


うちらも頑張りました!出音がどーやったんかちょっと分からんのもありつつ、個人的にミスタッチも結構あったりワウペダルのガリがかなり出てたりで反省点も多々あるんですが(^-^;とにかく楽しくやれたんで良かった!!



高校生達、キャストさん方、スタッフさん、お客さんを含めみんなでマジでオモレー1日を過ごせた事が非常に嬉しかった(>_<)




















是非是非またね、来年も皆でイベントやりたいね!!


そいで!!最後の最後まで世話になりましたサカモの御二方、ほんとにありがとう!!またよろしくばい!!(笑)(^▽^)/


と長々書いてしもーたがこんな感じです!あざす!!


写メもっととりたかったが(>_<)イベント運営の関係やら充電の切れかけ等でとれてないのが結構あります!(>_<)もっとのせたかったが(>_<)堪忍なぁ~






















Android携帯からの投稿