8月28日 サンライズいつも夕陽ばかりなので たまには朝日を撮ってみようと思ってトライ! 朝の静けさって いいわ~ あまり朝焼けが見れないので残念 どこから昇るのか・・・ すこし顔がでてきた^-^ でも雲がジャマしてる・・・・ おはよう! 今日も一日元気でなにより!