8月28日 サンライズ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも夕陽ばかりなので

たまには朝日を撮ってみようと思ってトライ!

朝の静けさって いいわ~

あまり朝焼けが見れないので残念
hideのブログ


どこから昇るのか・・・
hideのブログ

すこし顔がでてきた^-^

でも雲がジャマしてる・・・・
hideのブログ


hideのブログ

おはよう!
hideのブログ

今日も一日元気でなにより!