剥がせるジェルネイル_20211028_1

ピールオフネイル

爪を痛めず剥がすだけで
オフができるジェルネイル

オフをするために
アセトンやアルミの用意は
必要ありません!!

シールを剥がす要領でオフすることができるので
オフの煩わしさ、爪への負担から解放

ピールオフネイルをされている
お客様からはこんな声を頂いております

A様:みんなピールオフネイルにしたらいいのに~
B様:オフに時間かからないのがいいよね!
C様:すぐ取れちゃうかと思ったけど長持ちした!
D様:ピールオフネイル楽すぎてもう普通のジェルできないね~!
E様:削らないから爪が強くなってきた!

などなどなど嬉しい感想を
たくさん頂いております!!!

お仕事柄普段ネイルが出来ない方
ブライダルなどイベント用ネイル
ネイルサロンに行かなくても
オフが自分で出来るのは
とっても強みになると思います◎

ジェルネイルを続けていて
爪の痛みが気になっている方
ピールオフネイルは事前に爪を削らず
付けることができます

ジェルネイルに興味がある
全ての方にお試し頂きたいです