なでしこJAPANlaaaave^^ | なでしこJAPAN&INAClaaaav

なでしこJAPAN&INAClaaaav

INAC⇒千明・あっすー・愛実・きんちゃん・亮ちゃん

なでしこ⇒あっすー・きんちゃん・愛実
     あずさ

大スキー♥

暇^0^/


今日はなんとなんとΣ(゚д゚lll)



なでしこVSブラジルドキドキ


嬉しいもぉテンションあげぽよwww

うちの好きな

近賀選手

暇^0^/

↑かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい^0^/





岩清水選手


暇^0^/


↑まぢwwすきwwwww



高瀬選手



暇^0^/


↑クールかっこいい

laaave暇^0^/


まじかっこよすぎる

まぢ大好きww

やばwwwい

もぉほんとに大好きなんだよね^^/

近賀ゆかり選手でるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヾ(@°▽°@)ノ

岩清水梓選手は足負傷のために

でない・°・(ノД`)・°・

高瀬選手はベンチメンバーwwwwwwwwww


勝ってほしいヽ(●´ε`●)ノ


うち録画した

まぁうちの好きさわかった?(笑)


とにかく大好きなんですー^^/




今は近賀選手が一番好き

もぅどーしよ

誰かとめてww(笑)

頭がおかしくなってるょww


昨日なんか近賀選手と

会って

あまりの嬉しさに泣いた(笑)

あっ!!これ夢のはなしだょ




夢で会えただけで

嬉しい

なんか今度熊本来るってきいたから

いきたいなって思ってる^^




なら今からお風呂入りまーーーすドキドキ