担当ドクターの転職前、最後の診察日でした。

CTを撮り、問診がありました。

CTによると影は綺麗になっていますとのこと。
通常の影像に見えるようになったと言われました。

それで、お薬はあと3ヶ月飲んで、やめてみてもよさそうですと言われました。

何事も起きなければ服薬終了後は数ヵ月ごとにレントゲンで見ていくことになりそうです。

次回から担当ドクターが変わります。
どんな、判断されるかな。

肺Macは落ち着きが出てきましたが
昨年夏からの脛椎神経による体の痛みはまだ不安定です

体が弱るのは辛いけれど
痛い思いをして知ったこともあります

自分を見つめて
もうちょっと健康になって
誰かのために何かできる自分になれたら嬉しいと心から思えます