久々の投稿ですね…
引くほど忙しくしてます笑笑

ただほぼ大学と仕事ですので
ブログにできるネタが無かったのが本音。

グルメ紀行でも書くかな?


さて…
やはりサイクロンズに関わる時は
書きたいなと思います。

学生に本当のトレーニングを
見せたいと…昨年に引き続きお願いをし
快く迎えてくれました。

行きの車で散々ビビらせたから
笑顔もひきつってますね!

続々と知ってる顔が増えてきて
嬉しくなりますね。
ベテランの中村選手がフォームチェック!
これは本当に有難い。
彼もこだわりの違いを理解しました!
本人もしっかり追い込む!

キヨさん、ケツでかくなりました?
っていったら嬉しそうにしてました!

でもリアルにでかなってましたね!
おなじみの二人ですね!
永井はキャプテンではなくなったけど
やはりしっかり自分と向き合ってます。

早川は…まあ相変わらず…

彼は一緒にはプレーしてませんが
チームブログで知ってました。
確か加納くんですね。

下半身の日なのに、そこに合わせて
すでに下半身やったから上半身やります!
となかなかの強者っぷり。

僕が現役だったらこういってやります!
帽子を取れ…と
昨年引退した相棒のタケ…
フラッグの練習前にトレーニングしながら
ブログに使っていいぞ…という顔を
チラチラ向けてきました。
変わらんな。
今日もちゃんと追い込んでました。
去年は自分も参加しましたが…
もう無理でした。無念…
三浦も副将の意地を見せつけてくれましたね。
NICEだよ!
最後はサーキット!
これがまた…
参加したことを激しく後悔しました…
でもなんだろ…
きついけど楽しいですね!

やはりここは居心地がいい。
最近はストレスフルでしたが…
解放されました。

学生のためといいつつ自分のため?
だったかもしれません。

サイクロンズの皆さん
ありがとうございました!


愛するサイクロンズがホームゲームにて
1000人動員プロジェクトをしています!
アメフトはおもしろい
サイクロンズは魅力的だ

これは経験してきた僕が自信を持って
言えます。

5/6はぜひ観戦をご検討ください。