学生がテスト休みということで
サイクロンズの試合に合わせて
神戸へ!

前日に神戸にいる
同期の家にて家族ぐるみで
食事をしました!

関西のチームでコーチをしてる
からか、結局アメフトの話。
コーチングの話がメインですね。

リフレッシュできるいい時間で
また刺激をもらいました。

前泊だから午後からの
試合まで時間があり…

王子スタジアムを息子と
上から眺めてました。
選手としてではない王子は
南山vs立命館以来かも?


少ない人数の中で
選手のために環境を整えて
くれるスタッフへの感謝は
忘れてはダメです!

アクアバッグ…ほしいな(笑)

試合前のこの感じも
少し離れてみると不思議ですね。

お手伝いをしながら
しっかり学生に持ち帰れるものを
探す事も僕だからできることかな。

学ぶ事はたくさんあります。

結果は6-7で敗戦。
内容については僕があれこれ
いう必要はありません。

学生にも言ってますが…
全ては秋勝てばいい!
春の反省をいかに克服するか?

頑張れサイクロンズ。