夏至前からの体調不良に始まり
この音楽に出会って
ずっと聞いていて頭から離れない



とてもキレイな声


東日本大震災を福島で経験してまだ被害者意識満載のころ


何故か急に


岡本せつ子

プレアデスからの手紙?伝言


というサイトが急に現れ

次々と愛への帰還とか

いろんなスピリチュアル古書的なものが

飛び込んできた


意味は全くわからないまま無我夢中で読んだり


岡本せつ子さんに関しては

ひたすらアナログにノートに綴って繰り返し読んだ


その後、直感的にインディゴチルドレン

スターシード、ライトウォーリアとか

知った

求めたというより飛び込んできた


だけど、使命を探したり、自分に意味付けするのは無意味だと知りました


私の魂は、私が愛そのものである事を表現したがっています


そして、生き様が辛かったのは

励まし寄り添いたいから


偉くも、お金もちにも、興味がない


平和と穏やかと、助けになりたい


偉そうだけど、私結構ピュアです


私利私欲があまりというか全然ない


海と空と太陽の変わる様、鳥の声、心の充足

人と心が震える瞬間が大好き


愛を感じたくて生まれて来ています


今日も仕事中、2歳くらいの女の子がベビーカーで、言葉として聞き取れないフレーズを何度も繰り返していて

彼女は素敵な歌を歌ってると思ったとき

値引きの作業をしてて、ねえーって話しかけられたので


お歌上手ねー


と言ったら、本当に嬉しそうに笑ってくれました


ママも、私の言葉に嬉しそうだったので

私も嬉しくなりました


こんなささやかな、愛のやりとりに

とても心が癒され、嬉しくなるのです


私は私の愛をどんどん表現していきます