こんばんは♪

ちょっと前から
可愛いランジェリー🩷を買い始めたり
自分のお手入れがブームです。

今までは体を整える。ため
正常に機能させるため食に気をつけたり
整体したり。。だったけど
今は正に五感と女性性。

良い香りに包まれて
肌や髪にツヤを出して 
キレイなランジェリーを身につけて
内側から女を楽しみたい欲求が湧いてます🩷🩷

感じるままにまずは簡単な事から。
ドラッグストアでローションパックや
ボディミルク🩷



撮り方泣き笑い泣き笑い泣き笑い

チープでもすぐ与えてます💓💓


なんかラブがそこまできてるから

準備しなきゃな感じかも

少し急いで進めてる感じ。


脱毛も中途半端なVIO、ちゃんと終わらせた方がいいよって今聞こえてます♪


とりあえずミュゼでもいくかー

美容外科は少し面倒くさいです。。。

旬を逃すとツキが逃げるしなー


結果なんかどっちでも良いです♪

今のひらめきを大事にします😊


だってやりたい事やると楽しいから🩷🩷

カラダがピンクを欲してるー


ピンクのランジェリー、手を出してなかったけど

身につけたらきっと満足するんだろーな🩷🩷


ポチろっ口笛口笛