日曜日、
未婚、アラフォーの長男氏が
ポイと帰ってきた



今回は
エジプト土産を持参して





例年、
お盆休みは海外へ、
その後このタイミングで帰って来るので
お肉やウナギ等
冷凍庫にストックしておき、
余裕で迎え討つ(笑)





出国と帰国の前後には
安否確認の意味も含めて
必ず連絡してね、と言ってあるので
そこはきっちり守ってくれる



お土産とお土産バナシも忘れない
兄弟へのお土産も、欠かさない







問題は




まだ結婚しないのか?




という不毛な質問を
オットが懲りもせず発しないか、
ということ💦




長年の夫婦口論会談の甲斐あって
不用意な本人への発言は、なくなった


穏やかに
おしゃべりするオットを見ていると

やっとオトナになったわね、

と、思う(笑)




価値観が多様化する時代、
結婚しない選択を私は認めるが
アタマの固いオットに
それが通用しないことは
ここに至るまでの長いバトルで
充分わかっているけれど







そして
エジプト土産

クレオパトラも飲んでいた❓❗




ハイビスカスのお茶🙌


お鍋で煮出して


すっぱ~い😭 

キレイになるかしら?







さらに、

お豆主体の粉で作る揚げ団子パウダー?


アラビア語の作り方説明書


🤡 アラビア語じゃ、読めないわよ




👤 裏に英語で書いてるよ





🤡 ┅┅┅┅ そ、それも、
   
   


    読めないわよ💦
 









そして
圧巻の┅┅




ミイラ入り石鹸😱



石鹸が溶けていくと、やがて



真ん中のミイラ(セラミック製人形)が



あ· ら· わ· れ· る ~





相変わらず
こんな
子供っぽいイタズラをして
悦に入ってる
アラフォー男子  ┐('~`;)┌