娘たち家族が東京へ帰る前日、
ネネちゃんが手紙をくれた



👧「おばあちゃんに、最後のお手紙。」

  ちょ、最後って、
    
    縁起でもない┅💧











高度に暗号化されたその手紙
  





🤡「なんて書いてるの?」

👧「おばあちゃん大好き、て書いてるの。」


  
 
   (´_`。)゙






3歳のこの子は
字は書けないが
はっきりした意思を持つ生き物で
嬉しい事は全力で喜び、
受け入れ難いものは
全力で拒否する
欲しいものは要求する



さらに、
子供は変化(成長)する
子供は更新(忘却)する





私がこの手紙を大切に保存して
仮に10年後に


「あなたね、3歳のとき
 こんな手紙くれたのよ。❤️」


って、見せても
嫌がられるだけだから(笑)
これはナイショで取っておこ🎵



大好き、なんて
もう誰も言ってくれないから
こんな楽しみは 取っておこ🎵





嬉しい事少し
悲しい事少し
そして何でもないたくさんの日々

そんなもので一生が出来ているのかな、
と考えた日