人が幸せに感じる事ってなんだろう?



おいしいもの食べた時?


テストの点がよかった時?

好きな人からメールきた時?


寝てる時?


暑い時にアイス食べる時?

寒い時に暖かい飲み物飲む時?



人って幸せだな~って思う事はあってもそれはほんとの幸せなのかな?


人間、不器用だけど器用なとこあって作り笑いしたりする事もあるからさ。


心から笑えてるのっていつ?


いつも100%心から笑ってるって言える?


100%心から楽しい、面白いって思わなくても笑うのはなぜ?


人付き合いのための愛想笑い?


そんなのに笑顔使っていいのかな?



いつも〇〇があって幸せだった。つっても果たしてそれはほんとの幸せなのかな?




こんなん言ったらきりないね(^_^;)


ごめんなさい。。


何が言いたいのかわかんないけど小さな幸せは日々感じられてもほんとの幸せはいつ感じられるの?


もうわかんないから日々の小さな幸せ集めていってほんとの幸せは何か探せられるように頑張りますはf^_^;



最初から言っとけって話だよね~


ごめんなさい、長々となってしまい。。


オイラの自問自答の独り言に付き合ってくれた人はありがとうございます!


独り言だから意味わかんないとことかあっても気にしないで(^-^;;)


オイラはオイラなりに小さい脳みそから最大限に振り絞って考えました!(笑)



長々すいません


人生短いけど短いなりに考える事たくさん。毎日葛藤しながら生きてきます!


って思う今でした


ではでは