こんにちは!
カフェに行ったら
検温を受けてドキドキした
即決ホームページナビゲーターの
秦優子(はたゆうこ)です(^^)
OKがでてホッ(*´▽`*)
としました~
今日は、
「売れるホームページに変える
たった1つの改善策」
というテーマでお届けします。
このテーマにしたのは
メルマガ読者のHさんから、
「今までホームページを
何度も作り直してきたけど
一向に問い合わせが来ないんです。
本当にホームページから集客って
できるものなんですかね?」
という質問をいただいたからです。
きっと同じように悩まれている方が
たくさんいらっしゃると思います。
この悩みに秋田さんが
ポロッとこう言いました。
「Hさんのホームページには
『お客様の声』がちゃんとありますよね。
でも、なんとなくお客さんとの
距離感を感じました」
この秋田さんの言葉を聞いて
私はこう思いました。
そうか!
ホームページに「お客様の声」が
あることも大切だけど、
その内容が大切なんですね!!
当たり前と言われたら
それまでなんですけど^^;
「お客様の声」があると
それでOKと思ってしまう私が
いることに気づいたんです。
どんなにたくさんの
「お客様の声」があっても、
それが距離を感じさせる関係性では
確かにホームページに訪れたお客さんは、
共感もないし感情も動きませんからね。
とすると・・・
ホームページ作り以前の
^^^^^^^^^^^
お客さんとの関係づくりが大切
^^^^^^^^^^^^^^
だということなんですね。
今日のテーマ
「売れるホームページに変える
たった1つの改善策」
の秋田さんの答えは、、
ホームページ作り以前の
お客さんとの関係づくりが大切
ということでした(^o^)
あなたのホームページが
”即決”ホームページになる
きっかけになっていただけたら
嬉しいです(^^)