嬉しい言葉は元気100倍になる! | 天から降ってキター!

天から降ってキター!

〜本物ライターになるまでのワクワクな道のり〜
厳しくとも、楽しい道を歩いて行く姿を綴ります

こんにちは〜

 
 
メダカの水槽に
丈夫な水草を入れたら
メダカも喜んで、
嬉しくなった
ゆーちゃんです(^^)
 
今日メルマガ読者さんから
今日のメルマガタイトルは
インパクトありましたよ〜
 
 
と感想をいただいて 
素直によろこんでいます。
 
 
励みになって
元気100倍出ます!
 
 
そんな動画というのは
 
ホームページは
誰に見てもらうものなのか?


ホームページは
何のためにあるものなのか?


ホームページ作りをするとき
1番最初にやるべき事は何なのか?
 
などが語られています(^^)

 
 

・・・・・・・・・・・

 

ホームページを作るとき一番最初にやることは?

https://youtu.be/_nZGBnvgtOc

 

新しい動画をアップしたことを
メールで知らせて欲しい方は、
ここから登録してくださいね(*^-^*)
https://form.os7.biz/f/52e1ada8/