散歩の楽しみは発見です | 天から降ってキター!

天から降ってキター!

〜本物ライターになるまでのワクワクな道のり〜
厳しくとも、楽しい道を歩いて行く姿を綴ります

こんにちは~

 

夫あてに届いた荷物に

「お菓子」と書いてあり

中が気になって、

早く開けたくてウズウズした

ゆーちゃんです。

 

ちゃんと、本人が帰るまで

開けずに待っていましたよ♪

 

 

今日も暖かい日になり

体が外に行きたい!と言うので

 

夕方の散歩を気持ちの向くまま

昼間に実行しました。

 

日中、

冬とはこんなに暖かかったですか?と

言いたくなるほどでした。

 

途中でマフラーをはずし

手袋をとったほど。

 

 

日差しのことを忘れていて

日焼け止めを塗らなかったのが

大失敗(*_*;

 

冬とはいえ

良い天気なので注意しなくては・・・

 

そんなことを思いながら

歩いていたら

 

フランス国旗を発見!

吸い込まれるように

近づいてみると、

 

普通の家だけど

メニューと、

開店は18時からという

張り紙がありました。

 

ワインとワインにあう

料理を出している店の

ようです。

 

ワインが飲める店が

近所にあるなんて!

めっちゃ嬉しい。

 

これだから

散歩は楽しいんです。

新しい発見ができるからね!(^^)!

 

週末に行こう!と

決めました。