いただき風景印~♪ | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

わ~い、ありがとうございま~す(*´▽`*)♡♡♡

 

きのうのブログにもちらりと書かせていただきました、

 

 

おいしそうだな~の贅沢雲丹のせいくらとろろたこ焼きを召し上がった、みんな大好き我らがツナッコさんから、素敵なお葉書をいただきました~(*^▽^*)♪

 

 

 

 

 
豊洲市場郵便局~♪
 
近いようで遠い豊洲(;^_^A
こちらの郵便局の風景印がまた素敵っ!  じゃじゃん!
 
 

 

豊洲市場郵便局

枠は、シンプルな丸わく

図案は、豊洲市場をイメージしたマグロ、りんご、にんじん、きゅうりが描かれている

 

あっ、鮪でしたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あっ、だからツナッコさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ありがとうございま~す、大切にしますね♡

 

てな鮪繋がりというわけではありませんが、きのうの夕食は、迎えにいったダンナとオーケーストアで買い物をして、パーリーナイトをにぎにぎしく開催することにしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 
お刺身でしょう~♪
 
あ、午前中生協さんが配達してくれたブツの中に、立派なトウモロコシがありました(*^▽^*)
 

 
あまりにもおっきいので、記念に絵を描いてみる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
ダンナとトウモロコシは半分こ♪
 
さらに~、
 

 
ブロッコリーとアボカドに~、
 

 
オーケーで買ってきたサラダと焼き鳥丼♪
 
デザートは、
 
 

 

 

カットフルーツのパーリーナイトをエンジョイ♪

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん~、やっぱりマグロ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
瓢箪から駒
 
でっす!
 
さささ、きょうも楽しく過ごしましょう♪