アートチャレンジ2024参加中(1日目) | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

すよしえさん、アメーバ絵手紙サークルのみなさん、おはようございます(*´▽`*)♡♡♡
 
【アートチャレンジ2024】
 
実に面白そうな企画ではないですか~(*^▽^*)♪
 
なになにルールは~~~、
 
※一日最低1作品(オリジナル絵手紙)
※4/27~5/6の10日間
※途中参加でも大丈夫
※「絵手紙は絵のある手紙」を忘れずに
 
ですね(〃艸〃)ワクワク~♪
 
てなことで25日の亀戸天神、藤まつり~♪
 
 
 

 

 

藤の花~♪

 

 

 

 
こちらで絵手紙にしました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 
実はこの後、風景印をおしてもらって三人の方に送らせていただいたわけですが(;^_^A
 
 
 
背景にご注目(〃艸〃)ムフッ
この↑江東区文化センターの風景印にも描かれているベンチで、写真を撮ってみましたよぉー(((*≧艸≦)ププッ
 
 
まずは初日🔰なので、こんな感じでいかがでしょうか~(*^▽^*)?
 
てなきのうの夕食は、デニース(*´▽`*)
 
 
 
日替わりランチを美味しくいただきました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
てなきのうは、ダンナが職場から消費期限の近い非常食をいただいてきました(;^_^A
 
 
 
 
 
 
たっくさんもらってきたんですけど我がばかダンナは、よ~~~~~っぽどの事情がない限り食べないわけですよぉ~(;^_^A
てなことでいずれ私がいただきたいと思いま~す(〃艸〃)ムフッ
ブログに書けますしね~♪
 
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

テーマは、

 

しぶいっ!

 

でっす!

 

さささ、きょうはお久しぶりの友達と会ってきま~す♪