さすがに仕事しました(^_^;) | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

おとといは満月の変身等で、はしゃいじゃったので、さっすがに翌日のきのうは仕事しまくりちよこで過ごしました~(;^_^A

 

てなことで夕食は、

 

 

 
生協さんの酢豚~♪
 
調理するとこんな感じ↓
 

 
おいしいんですよねぇ~これが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
汁ものは、
 

 
これまた生協さんがもってきてくれたみつせ鶏のスープに、ありあわせの野菜、チンゲン菜とネギをぷら~すっ!
 

 
これまたおいしっ!
 
でもって冷凍のシュウマイをチンして、
 

 

 

果たしてこれで料理したといえるのか!? 的な、ラクチンで美味しい夕食をダンナとともに楽しみました~♪
 

 

 

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん~(;^_^A
特にないかな💦
 
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
作者不明
 
でっす!
 
さささ、きょうも楽しく過ごしましょう~♪