絵手紙サークル「アメーバ絵手紙」 | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

よしえさん、アメーバ絵手紙サークルのみなさん、よろしくお願いしますm(__)m

 

してして、今月のお題はなにかしら~ん(*´▽`*)♡♡♡

 

 

2024年1月のテーマは、

 

「窓からの景色」

 

ですかぁ~(*^▽^*)♡♡♡

 

いいですねぇ~♪

 

早朝、車を運転しダンナを送っていき、

夕方、車を運転するダンナの横の助手席で家に帰るワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

信号待ちの時など、あ~んまりにも美しい空を📷パチリすることがよくあるんですよぉ~。

 

1月某日の早朝の空も、とても綺麗でした~♪

 

 

 
 
てなことで絵手紙にしてみま~す(*´▽`*)♪
 
 
 
早朝を描いたので、夕空も~と以前撮った写真、
 
 
以前描いた絵に、文章をつけてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
そしてもう一枚~♪





大好きなちぃさんへ(*´▽`*)

あ~楽しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!