出かけなかった一日 | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

きのうの1月2日は、外に一歩も出ずに、寝正月で過ごしました💦

 

てなことで茨城旅行の写真を何枚か載せておこうと思います。

 

2023年12月31日のお昼~♪

 

年越しそばてなことで、サービスエリアのお蕎麦屋さんでランチ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ダンナはかき揚げ蕎麦↓

 

 
私は根菜つけ汁蕎麦↓
 
 
もすご~く混んでいました(;^_^A
 
おいしかったで~す♪
 
 
 
袋田の滝では、
 
 
 
たき丸↓
 
 
 
 
 
 
 
袋田の滝は、光りのトンネルから先へ行くのに、入館料500円がかかります。
 
ままま、一度行ってみるのもいいかも~(*^▽^*)♡♡♡
 
 
てな外へ出なかった昨日の夕飯は、
 
 
 

 

冷凍餃子を焼きました~♪

 

 

 

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
セルフマッサージかな(;^_^A
 
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
どうぞご無事で
 
でっす!
 
さささ、きょうは「おわおっ、仕事始めΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン?」と、ダンナのお守りで過ごしま~す♪