#地元では有名なパン | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

地元では有名なパン

 

こっぺぱん~♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こちらは、地元のほんと~~~に小さなパン屋さん、

 

 

 

 
 
マーガレットで売っていま~す(*´▽`*)♡♡♡
 
こっぺぱんは、もちろんプレーンで食べてもおいしいし、希望すればお店でジャムやピーナツクリームをぬってもらうこともできます♪
 
朝とお昼のご飯にしたかったので、この日は。ツナサンドにしました(〃艸〃)ムフッ
 
ダンナは、
 
 
 
ジャムとツナサンドで味変して楽しんでいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
あっ( ゚Д゚)!
 
スーパー銭湯好きのみなさ~ん、先月のことらしいのですが、みんな大好き大江戸温泉物語浦安万華郷で火事があったってご存じでしたか~( ゚Д゚)? ワタクシ、ちっとも存じ上げなくって💦
 

 

 

 
いえね、こちらに行こうと思いましてHPを見て、初めて知ったんです叫び
 
火事は8月15日だったそうです。
どうやらね~、こちらの火事、施設内の焼肉屋さんが火元のようらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でもって、一ヶ月経つ今は、21時まで短縮営業! 焼肉屋さんは定業停止! お休みどころは閉鎖されているようです! う~ん(;^_^A おやすみ処がやっていないということは、お客さんはみな常に水着ゾーン&お風呂で湯につかっているorフードコートでなにか食べ・飲んでいる状態ってことですよね💦 てなことでダンナと行こうと画策した計画は中止に(;^ω^)
 
 
そんな昨日は家めしっ!
 
まずは
 
サラダでしょう~♪
 
秋ってきのこが食べたくなりますよね~ってことで
 
 
エノキとしめじをこれでもかっというくらいに投入した、ホワイトシチュー♪
 
 
メインは、
 
 
ちとやぶけちゃったオムライス(;^_^A
 
わかりやすいように書いておきました、オムライス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
オムライスって、一個作ると力つきますよね~(え? 私だけ( ゚Д゚)?)
 
自分用には、
 
 
炒り卵かけごはん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!?
 
 
集中力と気合が必要なので、ダンナ用に一個作るのが限界のムライス(;^_^A 
 
 
ダンナにはさらに
 
 
 
コーヒーゼリーもつけました♪
 
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
たまご
 
でっす!
 
さささ、今日は昨日放置しちゃった在宅ワークと歯医者で過ごしま~す♪