HIYOSHIYAさま♡ | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

ひたすらパンを食べ続ける企画~、
 
きょうのぱんこ(~な~)
 
でっす(=◇=;)!
 
きょうお伺いしましたのは下町の
 
ちいさなパン屋さん
 
 
HIYOSHIYAさん♡
 
ではさっそくいってみ・・・いってみよ・・・
 
いかんっ! いけないヽ(*'0'*)ツ
 
いつもならばこ~んな感じに
 
 
例)
①瀬戸内しおくりーむパン ¥200
 
紅葉もね、なんだかんだクリスマスに押
され気味で・・・・・・・・・。
 
 
と、写真つきで紹介するのですが、なんと、
 
 
写真を撮る前に食べちゃった!
 
 
というあまりにもあんまりなミスをしでか
 
してしまったんです(((゜д゜;)))
 
でもみなさんご安心あれ( ̄ー☆
 
腐っても脚本家(って、腐ってないけど)
 
写真がなくともお伝えできることを証明
 
してみせましょう( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
ではさっそくいってみよっ!
 
 
①ドックボーンドック ¥180
(写真部分)
細長~い白いふわふわのパンの中に、
同じく細長~いソーセージとチーズが
入っている、なんてことないお惣菜パ
ン。ネーミングがつぼ! マンガでよ
くある「犬が咥えてる、骨」のイメージ。
なにせ戌年だからねっ!
 
(感想文)
新商品を購入しました(*^o^*)!
な~るほど~。小腹が空いた時には、
いいかも~。リピするかは微妙かな?
 
 
②クリームパン ¥160
(写真部分)
いわゆるミット型をした、昔ながらの
クリームパンの形状。
 
(感想文)
これはもちろん、スイーツ担当のダン
ナが食べま~す(´∀`)
どんなに食欲がない時でも食べられ
るパンだそうです(って、食欲のない
ダンナなんてここ何年も見ていない
のだけれども)
 
 
③メンチカツコッペ ¥230
(写真部分)
どど~んと迫力のあるお惣菜パン。
メンチを半分に切って断面を見せて
るものいい感じ。ケチャップとソース
で作った手作り感たっぷりのソース
もヨシ!
 
(感想文)
小腹じゃなく大腹が空いていても大
丈夫の、ボリューミーなパン♡
 
 
④自家製カレーパン ¥160
(定型文)
本日の華麗なるぱんこ犬
 
(写真部分)
え~とえ~と・・・。
小判型のぉ~、だから普通のカレー
パンですって(#^ω^)
 
(感想文)
安心・安定の大人気商品! 今の
ところ、私史上最もおいしいカレー
パン♡
 
(再び定型文)
個人的お勧め№トイプードル
 
 
・・・う~ん( ̄^ ̄)
 
 
玉  砕
 
 
しちゃいました~(^_^;)  これまで、どれだ
 
け写真に頼っていたかが、身に染みました。
 
大好きなブロガーさんが、いつも素敵な劇
 
評を書かれているのですが、
 
 
文章のみ!
 
 
で勝負されている(しかもそれが面白いっ!)
 
のを、本当に尊敬しちゃいますっ(≧∇≦)!
 
これでも物書きのはしくれ(〃∇〃) たまに
 
は写真の無い「文」だけのブログを書こうか
 
しらん。 ・・・絶対に無理だな(;^ω^A
 
しかもね~、パンの写真が無いので、レシー
 
トを頼るしかないのですが、これがまた・・・、
 
 
 
商品名・・・180円って(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
ドックボーンドッグ・・・だったような気が
 
するぅ~。あやふやな記憶なので、興味
 
のある方は、HIYOSHIYAさんへ行って
 
みってね~(*’艸3`):;*。 プッ
 
てな感じの
 
(写真部分)
HIYOSHIYA外観。煉瓦風の壁に、赤い
ひさし。小さな看板や張り紙がある。
おしゃれではないが、可愛いパン屋。
 
きょうのHIYOSHIYAなのでした~音譜
 
って、びっくりっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
新しいエディターって、「同じブログ内に
 
同じ写真を2枚、載せられない」使用に
 
なってるんですねっΣ(~∀~||;)
 
 
 
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 

 

でもって、今日のポケモン!

 

 

ヒンバスくん、ようこそ~(〃∇〃)