こんばんは😁

連休中なので生活習慣が崩れてきました笑い泣き

私から仕事を取ったら廃人になります。


今日は表題の通りウインの抽選発表日でした✨

結果は…

見事に1本釣り成功。
最優先の倍率的には1.5倍くらい?
まあまあ運を使い果たしました🫠
シゲルチャグチャグ23は丈夫で堅実に走りそうで楽しみな馬ですキョロキョロ

ちなみにウインへ入会して3年目。
実稼働してから2年目。
ようやく軌道に乗ってきましたわびっくり
これでも稼ぎ頭のウインマクシマムは休養中。
複数口の威力だなぁと実感しています。

このまま脱線しないようにいきたい。
馬選びもだんだんと上手になってきた模様。

来週からキャロット祭りが始まります。

追加できてもあと1頭です。

意外にも欲しい馬が人気しなそうなんですよ。

今回は一般で取りに行きますがチャンスがありそうでワクワクにやり

ではお願い