こんばんはウインク

3連休は彼氏の誕生日から始まり食って寝てを繰り返して牛のような生活をして終わりましたガーン


鮨屋で彼氏の誕生日会。

このお店は私のお客様でいつもお世話になっています。

仕事柄、テナント仲介もするのでジャンル問わず自然と飲食店の脈が築かれていきます🤣


そういえばポカり神のブログを見て報告しないといけないなと思った事が…

気づかせてくれてありがとう🤭


実は、大変お世話になった大樹レーシングさんを退会します🙏

このクラブを通じて知った方達も多いので改めてお知らせしないといけなかったです。

他所にはないサービスもあり良いクラブでした。

ただ、色々と私には難しかった。


これからはウインレーシングとキャロットクラブの両輪で楽しんでいければと思っています。


引き続き皆様、仲良くして頂ければ幸いです爆笑


当然、頭数は減ってしまいましたのでリスタートな気持ちで👌


ウインマクシマムは青葉賞から日本ダービーへ向かいますキョロキョロ

ウインメラナイトは3歳にして10戦目👀

ウインアリスは姉に続けと頑張ってます✌️

ディヴァイネストは兄ドゥレッツァの祝儀でデビュー戦はルメールで迎えられました🤣


2歳馬のパドゥヴァルス22は順調すぎるしサマーソング22はヤンチャ過ぎると。


こんな感じです。

では{emoji:005_char3.png.おねがい}