試験まであと20日。

 

今日は、

ノートをまとめ直したり、

テキスト

154ページから

185ページまでを

振り返ったり。

 

試験当日の

午前中まで勉強するとして、

残された日数は

あと20日間。

 

今日からは

カウントダウンして、

1日1日を

今まで以上に

充実させていきたいです。

 

(試験当日までに

体質を改善する計画。

 

*食事

14時間断食できました。

 

小麦、油物、肉類、

乳製品、お菓子類、

水と紅茶以外のドリンク、

摂りませんでした。

 

魬、黒鯛、

パイナップル、無花果など

いただきました。

 

ま×/ご×/わ○/や○/さ○/し○/い×

 

*運動

3038歩。

 

*入浴

43℃のお湯に15分浸かりました。

 

*睡眠

合計で9時間、眠れました)

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

毒物劇物取扱責任者になるために

毒物劇物取扱者の試験勉強を行っています。

独学なのもあって、

効率の良い勉強は

できていないかと思います。

合格した暁には、

私の拙い勉強法を踏まえて、

より短時間で資格取得できる方法を

お伝えできればと考えています。