今日は、

令和3年度の

関西広域連合の

過去問に

取り組みました。

 

結果は、

驚くほどよかったのですが、

これは勘が冴え渡っていただけ。

当てずっぽうです。

解答中、

あまりにも分からなくて

涙が出そうになりました。

 

法規 18/20

化学 13/15

実地 13/15

 

57分、

見直しなしで

採点しました。

 

適当に選んだ解答が

ほとんど正解していて

びっくり。

この強運が

試験当日にも発揮されると

いいなと思います。

 

今日は、

珍しく早朝に

勉強しました。

過去問を解いて

採点だけしてから

家を出ました。

帰宅してから

見直しに入ったけれど、

寝不足の上に疲れていて

途中で終了。

明日、続きをします。

 

 

(試験当日までに

体質を改善する計画。

 

*食事

19時間断食できました。

 

小麦、油物、肉類、乳製品、

お菓子類、

水とルイボスティー以外のドリンク、

摂りませんでした。

 

鱈とスイカとパイナップルをいただきました。

 

ま×/ご×/わ×/や×/さ○/し×/い×

 

*運動

14042歩。

 

*入浴

シャワーのみ。

 

*睡眠

6時間しか眠れませんでした)

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

毒物劇物取扱責任者になるために

毒物劇物取扱者の試験勉強を行っています。

独学なのもあって、

効率の良い勉強は

できていないかと思います。

合格した暁には、

私の拙い勉強法を踏まえて、

より短時間で資格取得できる方法を

お伝えできればと考えています。