今日も、

「性状暗記プリント」の

キーワードチェックを

しました。

 

8ページの

「重クロム酸カリウム」から

13ページの

「ジクロルボス」まで。

これでこのプリントは

完了です。

 

明日は、

問題集に入りたと思います。

難しいと言われている

関西広域連合の過去問に

初挑戦の予定。

果たして太刀打ちできるのでしょうか。

恐怖とともに

もしかしたら...

という淡い期待も

心の片隅にあったりします。

 

 

(試験当日までに

体質を改善する計画。

 

*食事

17時間断食できました。

 

小麦、油物、肉類、乳製品、

お菓子類、水以外のドリンク、

摂りませんでした。

 

無事、食欲が回復しました。

よかった。

鰆や卵、果物も食べました。

 

ま○/ご×/わ○/や○/さ○/し×/い○

 

*運動

何もできず。。

 

*入浴

43℃のお湯に15分浸かりました。

 

*睡眠

8時間以上、眠れました)

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

毒物劇物取扱責任者になるために

毒物劇物取扱者の試験勉強を行っています。

独学なのもあって、

効率の良い勉強は

できていないかと思います。

合格した暁には、

私の拙い勉強法を踏まえて、

より短時間で資格取得できる方法を

お伝えできればと考えています。