1つ前に使用していたノートパソコン
 
キーボードを剥がして壊され、
修理から戻ってきてまたすぐに壊されました。
 
大事な書類を保存していた
USBも噛み砕かれました😂
 
そういうことを想定していなかった
私が悪かったのです。
 
 
今のノートパソコンは、使い始めるときから
キーカバーを付け、保護しているから
もう大丈夫です✨


 

 

ご覧くださり、ありがとうございますニコニコ三毛猫ラブラブ

 

 




快適にパソコン💻作業ができるグッズを

ピックアップしてみましたウインク



お時間がございましたら、コチラもどうぞダウン

 

先日、6年使用したLogicool(2000~3000円)の

マウスが壊れ、ノートパソコンのタッチパネルを

無効にしていたため、操作できずに困りましたガーン

何とかキーボード操作に切り替え、難を逃れましたキラキラ

その後、購入したのがバッファローのマウス ワイヤレス 3ボタン。家電量販店で超特価600円ほどでした!


 

色々見ていると目移りしてしまいます(笑)あせる

今使っているボタン無しでも十分快適に使えてますが

【戻る/進むボタン搭載】というのは便利そうで

惹かれますチュー

 


このタイプのショッキングピンク色のものを

使用していますピンクハート


 

これを見ていると、くよくよ悩んでいることが

バカバカしくなって、前向きになれませんか!?


 

パソコン作業中にモフモフしたくなったときにグッド!

ねこを飼いたくても飼えない人に👌ニコ

これを見ているだけでも癒されます✨


 

 

幸運が舞い込んできそうですキラキララブキラキラ

これを見ながらアファメーションできます。


 

 

パソコン作業しながら癒されそうですラブ爆笑

欲しくなります💗


 



 

 

 

オーソドックスなブラック・無地なので

パソコン作業に集中したい方に良さそうですね星

アームレストは昔、職場で使っていて

とても快適でしたグリーンハーツ


 

持ち運びしやすいので外出派ノマドワーカーに

もってこいですね💻自転車


 

自宅派ノマドワーカー向け🏠三毛猫
寝転んで動画を観るとき用に👌



イヤホン部分を見て、バッテリー残量が分かるのは

便利おねがいラブラブ

 

 

 

みなさま、本日も快適な一日を

お過ごしください流れ星