いつもお読みくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

あなたとのご縁に感謝します。

 

 

 

 

自宅東側のベランダから見える

 

北東の空です。

 

 

 

昨日からまた少し

 

暑さがぶり返していますが

 

湿度が大分下がったのか

 

過ごしやすくなりました。


あなたがお住まいの


地域はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

朝の一杯のコーヒーを

 

飲んでいるときが

 

1日のうちで至福のひとときです。

 

 

 

 

6時間以上ぐっすり眠れ、

 

健やかに目覚め、

 

心地よく好きなコーヒーを

 

飲んでいるひととき。

 

 

 

この間に私自身に関わっている

 

全ての人たち、生き物、物事に対し、

 

そして、心身とも健康で暮らせることに

 

感謝する想いが涌き出てき、

 

心より感謝します。


 

「いつもありがとうございます」と。

 

 

 

 

今年7月に初めて受けた

 

メンター松田祐玄さんの


新しいバージョンのメルマガ。



以前のものとは違い、


動画付きのバーチャル・コンサル。

 

また、見返したくなりました。

 

 


 

目覚めてから3時間ほどは

 

私にとって「まどろみの時間」です。

 

色んなアイディアが降り注いできます。

 

 

 

書き留めおきたくなりました。

 

 

 


 

ここまでお読みくださり、


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

Ritsukoのmy Pick