いまはまってるもの | MOGU'S ATELIER

MOGU'S ATELIER

在宅メルマガ&WEBライター MOGU の日常を綴ったブログ。2人の男の子の母も兼業中(*^-^*)現在、オフが多忙なため、更新が滞り中(^^;)



昼間にやってる、韓国ドラマにはまってしまったー!


ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]/チェ・ジンシル,チョン・ジュノ
¥9,975
Amazon.co.jp


とうとう私も韓国ドラマにはまる年になったのかー叫び

冬ソナブームのときは全くだったんだけどね。


どんどんキレイになっていく、ソニが素敵♪


まあ、元々女優さんなんだから、きれいなんだろうけど

最初のおばさんっぷりがひどかったから ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ


テレビのほうは、最終回に近づきつつありますが、

どうなるのか楽しみ音譜




あと、もうひとつはまってるのが、


嵐の「MONSTER」


怪物くんの主題歌なんだけど、歌詞がすご~く素敵なのよね。




もしかして・・・私疲れてるのかな??

癒しを求めてるような気がしてきた~ ショック!