日曜日 | ライター海江田の 『 シラフでは書けません。 』

日曜日

湘南戦、久しぶりのホーム勝利。

GK吉原慎也に救われた。

あらためて思うフッキのすごさ。

とりあえずいろんなことを忘れ、無邪気に喜ぶ。


いいことがもう一つ。

近所の古本屋が文庫本のセール中だった。

ここぞとばかりにミステリーやノンフィクションなど、15冊も買う。

満ち足りた気分。

安い男でよかった。


「BIG toto」は4口購入し、かすりもせず。

今回のハイライトは、ヴェルディの試合が全部「1」だったところまで。

14試合中、8試合的中が最高だった。


一緒に試合結果を照合した妻は真顔で言った。


「ねえ、どうにかなんないの?」


どうにかなるわけがない。