ただいまのドラゴンキャバリア | 八木さんは未だ羊【旧玉龍に憧れて】【旧エンタのメドゥーサ】

八木さんは未だ羊【旧玉龍に憧れて】【旧エンタのメドゥーサ】

多分2012年10月頃に開設

いつの間にか1周年でした。

ちゃんとお祝いしてないブログ。

いつの間にか午年でした。

で、いつの間にか未年になりました。

第6マップ プレトル村で止まってましたが

金曜日に討伐ビゴーレ平原へ

土曜日討伐
ドラゴンイゾラへ

先ほど討伐成功
ラマド山脈←今ここ

まだまだ無課金です

レベルは20です

みんなもドラゴンキャバリアGREE mixiでやろうぜ!!!