轟音 | ヒロケンブログ Powered by Ameba

轟音

1匹目のチェーンソーがなかなかたおせなくて、やっと倒した!!とおったら、そいつは復活君でして、生き返ったそいつにきられたよ。あぁ。なんとか、生還したよ。にげたよ。そして、なんとかたおしたよ・・・


そして・・・


なかなか、次のチェーンソーがでてこないのよ。・・・ったく!!ま~、でてきたら、ロケットランチャーでビューン!!ドーン!!っとやりましたよ。1匹は!!しかし、そいつも復活君だった!!


すぐさま、ロケットランチャーを取りにいきました。そして、チェーンソーに近づいて、ハシゴのぼって、2匹一気にきたから、ジャンプして、上がってた瞬間、横にいた、ザゴにたたかれましたよ!!ウェスカー泣いていたよ!!


まーザゴは無視して、ビューン!!ドカーン!!と、やりました!!倒した~とおもった、とたん、ブルルルルと、いう轟音がしたんだああ!!4、5匹目のチェーンソーが!!わああああ!!