ご訪問いただきまして有難うございます
大阪府高槻市 書道教室
多田書道教室です


久しぶりの投稿です。

最近は、色々やること、考えることがあり、なかなか投稿できませんでした。😅


実は…

所属団体の書道検定試験を最後に受けたのは、6,7年前。

筆耕の仕事やお稽古があったりで、なかなか落ちついて検定試験を受ける機会がなく、いつの間にかほったらかし状態でした。

つい最近になって、また検定試験を受けたいという気持ちになり、先月から検定試験に向けて試験課題を書いていました。

試験科目が7科目で(条幅課題あり)

半紙12文字💦

気持ちが向いていないとなかなか取り組めない課題です。😭

集中的にやりなんとか全課題書き終えました。💦💦


なかなか集中力を保つって難しいですね〜😱

師範は取っていますが、師範より更に上の資格があり、その資格を取るための検定試験を今回受けようかと思っています。

資格取れるかはわかりませんが、またボチボチ取り組んでいきたいです。😊