◇オンライン予約ここ数年、熱海によく行っている。 先輩のリゾートマンションが南熱海にあって、蕎麦の「多賀 」には必ず行くし、多賀港 で釣りもよくやる。 昔の熱狂的な熱海は知らないけど、今の感じの熱海も好きだな。 先輩の別荘にばかりお世話になってるから、たまには嫁と宿を取っていくのもいいな。 あ、あと、熱海は花火 があるし、今週末とかは最高かも。 たまには贅沢しないと。