ThinkPad を使い始めて1ヶ月とちょっと。

ずっとLet'snote を使っていたので、さすがに最初は慣れなかったけど、だんだん使うのが楽しくなってきた。


一番便利だと感じたのが、キーボードの配列。

何か、自然と打ちやすい位置にキーがあって、打ってる感もちょうどいい。


あと、トラックポイントについては、慣れちゃえば便利とは感じる。


ThinkPad初心者だけど、色々と使いこなせるようになりたい。


レノボ・ショッピング

ここが便利!lenovo個人向けショッピング

人気のノートPCが最短で翌営業日出荷!