無駄遣いには意味がある。

 

楽しい一瞬を得るため。

自己満足のため。

やけっぱちだから。

 

意味がないことはない。

 

その無駄遣いをなくすということは、未来の自分への投資?

それともストレスの加算?

 

金は今後も必要。

貯めるという意識を持つためにはどうすればよいか?

 

家族がいる。

やりたいことがある。

金に執着する。

 

その意識を色んな人から聞いて貯めこむ必要がある。