すこし前のこと
スーパーで買い物中




てくてく



テクテク




チラッ





うさまるだ~


かわい・・い・・?!?







ど、どうしたんだ!!!!


うさまるー!!



おれが助けてやるからな!!




この子だけ
すっぽい梅干し食べたあと
みたいになっているのを
見つけてしまって
思わず棚から救出してきました爆笑





いつもはサラダ味を選ぶところ
久しぶりにチーズを食べました( ´~`)♪




その後おやつに
じゃがりこを食べながら




ポリポリ
もぐもぐ


ポリポリポリポリ
もぐもぐもぐもぐ





はっ!びっくりハッ



まさかこれは、、

助けてあげなきゃ!と思わせて
購買意欲をそそる作戦だったのでは!?




まんまと引っかかりましたキョロキョロ気づき




さすがカルビーさん
じゃがりこも商売もうまいっ!