╲祝初!╱
LINE公式の作成と
LINE公式プレゼント
完成しました~✨✨



師走を
全っ力で走り抜けまして



なんとかプレゼント配布まで
2023年内に間に合いました。
(年内目標ギリギリセーフ笑)






まさか自分が
LINE公式を作るなんて


起業塾を受講する
半年前のわたしは
想像もしていませんでしたキョロキョロ



しかも


今のわたしの経験から
プレゼントを企画して配布する
まで行動できるなんて…!





昔のわたしが見たら
びっくり仰天の変化です




3~4年前までのわたしは


本を読んでも
セミナーを受けても


読んだこと
受けたこと
に満足するタイプで
行動した気になることが多く


実際にやってみようとは
まったく考えていませんでした。





それはなぜかというと
自分に自信がなかったから




数年前のわたしは

「どうせわたしなんて」


と、無意識のうちに
自分を否定し続けていました。



でも


小さなチリも
積もれば山になります



「わたしはダメだ」
「わたしなんてどうせ」
「わたしにできるはずがない」



そのたった一瞬の
思考の積み重ねが
積もりに積もりまくり


気がついたときには
自分のことをまったく
信じることができなくなっていました…。





そんな
ネガティブの塊だったわたしが



「行動しながら考えよう」
「とりあえずやってみよう」
「やってみなきゃわからないから」



そうやって
自分の可能性を信じて
行動してみよう
思えるまでになりました気づき





自分のことを少しずつ
受け入れていくうちに


▷嫌いじゃない
▷まあまあかな
▷好きになってきた
▷ちょっと好きかも
▷うん、好き
▷今日も大好き♡



そうやってゆっくり
気持ちも変化していきました。




ずっと大好き!
とまではいきませんが

自分のことを
信じてみようかなと思えたことは
わたしの中ですごく大きな変化でした(*´-`)




胸を張って
自分のことが、大好き♡


そう言えるようになるまで


わたしも引き続き
試行錯誤しながら
軽やかに進んでいきたいと思います♪






ネガティブな
過去に囚われないで
周りの声に振り回されないで



この世にたった1人しかいない
自分自身のことを大切にしながら
行動できるまでに変わることができた



わたしなりの
マインドセット方法を
今回プレゼントとして
ご用意しました(*^^*)♡




すずめのマインドセット方法


ぜひ受け取って
いただけたら嬉しいです飛び出すハート





風船【プレゼントの受け取り方法】


①下記の「友だち追加」ボタンをタップし
「すずめ公式LINE」を友達追加
↓↓↓
友だち追加

(もしくは「@335adsbx」と検索 )



②登録した公式LINEのトーク画面に

「プレゼント」と
メッセージを送ってくださいプレゼント

( PDF形式のプレゼントが届きます! )

 

風船【プレゼントの配布期間】

2023年12月29日(金)20時から
2024年1月8日(月)23時59分まで

 



コーヒー今日のつぶやき


初めてのことだらけの
LINE公式チャレンジ


お師匠さんも走り回る
師走の時期にやるもんじゃあない指差し


だけど


とっても充実感にあふれた
すばらしい年の瀬になりました( ´ ▽ ` )ノ



LINEチャレンジ
してみてよかったです◎



2023年のお仕事
これにて納まりました鏡餅