元気でにゃ~(๑´∀`๑) | Kanちゃん のニャンてことないDay's 2

Kanちゃん のニャンてことないDay's 2

4ニャン中心の生活♪
合間にちょっぴりトールペイント☆
今はそれが何より幸せだと思える…

元旦に東京から帰省してたカズ達を

千歳空港まで見送りに行ってきました。

北海道のお正月満喫出来たかな

また今日から東京での生活が

始まるね~

元気に楽しんで頑張れー(*^^*)


6日間ずーっといい天気だったなぁ☀

今日も千歳までの道、

アスファルトが出ていたから

私でも運転出来たし。



空港でまた回転寿司食べた。

お土産とか買物したりでうっかり

お財布の中に5000円しか入ってなくて

しかも空港の回転寿司は

どれも高めで

遠慮がちに安いネタばかり食べてたら

会計¥3400だってー٩(*>▽<*)۶

ウケたー、大爆笑!



どれも美味しかったなぁ!

次はお財布の中を見てから入ろう(笑)



ロイズで今人気のパン❤

深夜に食べるのはもうやめ~!

お昼までは見るだけです


ではでは!

以上で私のお正月は終了(笑)