おはようございます

2日だけの私のお盆休み

昨日で終了

今日から5連勤です

夜に申し送りのLINEが怒涛に来てたガーン

やらないといけないこと満載

すごく忙しかったのが伺える

頑張らなくては


昨日は服買おうかな?と思って出かけるも

ピンとくるものがなくて

結局お昼食べてお茶して帰ってきた


ケンタッキー

久しぶりに食べた

混んでるかと思ったらイートイン私だけで

1人でのんびり

テイクアウトのお客さんはいっぱい来てたので

みんな家族でお家で食べるのね爆笑


お盆に1人でウロウロしてる主婦おらんかぁ?

家にいても家のことしないといけないし

自分時間確保するには1人で出かけるしかないからね

1人活動楽しんでます

その後


カフェでお茶して

夕方までゆっくりして帰りました

手帳書いたり、読書したり大事な時間です


あれ?ゆるーくグルテンフリー

そして健康診断あるから食生活気にしてるんじゃなかったっけ?ですが

二日間好きなもの欲望のままに食べちゃいましたおーっ!



さて今日から頑張って働いてきます